頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頭・疲労

初歩の初歩のエクセルをはじめて10日。

手をつけない日も多かったけど、やっと1冊目のテキストの最終ページ迄

やってきた。ところどころ??となって逃げているけど、大体なんとなく

わかってきた。

グラフも大方作れるようになった。

まだ1冊目だけどすっごい疲労した。

もう嫌。こんなことOLさんってしてるの??('A`)

こんなことするくらいなら薬の名前とか手術名覚える方がずっと楽。

という逃避した考えが逆になる日はいつか?

さて、一番後ろのページに取り掛かりますか。

1時間は最低かかるなぁ。。。