頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気迫の違いかな

野球のために起きたのに(朝の7時半に気絶=徹夜、なぜ?)、あっさり

最後に負けちゃった。なんかベンチは声も出てないし暑いのか元気も全く

ないようだし、あれじゃ負けて当たり前のような気がした。

星野さんのせいとかじゃなくて、全員がバラバラのような気がする。

本当に野球のプロなん?本当に野球好きなん?

ソフトボール見た後だったし、ガッカリ来てその後寝込んでしまった。

起きたら晩御飯始まっていたようで「呼んだのに聞こえんかった??」と

言われちゃった。んで「朝晩逆になってるんちゃうの?」って。

はいそうです。逆になってます。その時は「ソフトの夜中の再放送で

興奮して脳みそ活性化されてしもたー、んで、野球で自爆したー」と

言ったけど。早くオリンピック済んでくれ。なんだかんだ言って、やはり

しっかり見ている自分がいるわw

ああそれと、いろんな本の題名がこのブログには書いてありますが、

感想なんぞありません。読書感想文を丸写ししようとしてたどり着いて

しまった人がゴキブリホイホイに引っ掛かったようにたくさん居られて

気の毒です。てか、自分で読んでください。そして自分の頭でちゃんと

書いてください。ここが面白かった・ここの意味がよくわからなかった、

なんでもいいんです、自分で書くことに意義があります。

私、高校3年間は同じ本で感想文書きつづけました。読むの確かに面倒で

書くのはもっと面倒だったから。

あと夏休みは少しですね。宿題頑張ってくださいね。

追記:ついさっき終わった男子400mリレーの銅メダルもおめでとう!

お姉ちゃん、また感激して泣いちゃったよ(つд⊂)エーン