頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ソフトボールおめでとう!

もう口からまさに心臓が飛び出そうでした。

なでしことソフトを時々変えつつ、でも上野さんに惚れた!!

なんてみんなかっこいいんだろう・・

6回なんてもう絶対追加点が入ると思った。

次々のファインプレー。

もう最後の1人で泣けた泣けた。ボロボロ。

宇津木さんが泣いていた。感極まって泣いていた。

今日も叫びまくっていた。解説にはなっていないくらい。

実はアメリカには勝てないと思ってたからこの場で謝ります。

本当にかっこよかった!!!

これは上野JAPANと言ってもいいかな?

とにかく金メダルおめでとう!!最後の最後におめでとう!!