頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うわぁ困った!

昼間からソフトボールにはまりきり。

昼間、アメリカに残念ながら負けたけど、夜のオーストラリア戦は

もう心臓に悪かった。

7回にあと1人で打たれたのはどうしようもなく辛かったけれど、

その後打たれても追いついて、ピンチでも凌いで。

上野さん、肩大丈夫ですかね?

もう1人で300球以上投げていたし。

2試合完投、打線もっと打ってあげて欲しかったなぁ。

てか、宇津木さんの解説の「あ゛―――――!!」連発がすごい

面白かった。明日もぼやいて叫んでの解説なのかしらん。

明日も絶対試合みちゃる!!と思ったらなでしこと時間がぶつかって

いるらしい。

Oh my god!!って欧米か!?

どうしよう、リモコン持ってチャンネル変えまくりか、片方はアナログ

にして、片方はワンセグか。そこまでするか。

というかいちばんいいのは、上野さんの肩を休ませてあげたいから、

北京の上空で午後から豪雨希望。だめかなぁ。

しかし上野さんカッコイー!!

あ、それからシンクロもおめでとう♪やっぱり中国には何が何でも

負けたくなかっただろうしな。

野球は??や・やきゅうはどうなった?あ、やっぱり・・orz

今日の収入・・アンケサイトの「マクロミル」から500円。

ありがとうございます!