頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は半日

今日、始動し始めたのが夕方の5時前で。

途中起きたりもしてるんだけど、またぐー&ぐー。

ちょっといろいろリズムが崩れまして。

5時前からダッシュで仕事(って大袈裟な)をして、晩御飯を食べ、

その頃に何を考えているのか着替え。その時点で6時半前。

風が出てきて、涼しそうで。

夜風に誘われて何日ぶりかでお散歩に。

あ、今日はSATYがお客様感謝デーだった。

トロトロボチボチ。

ジーンズがね、傷んでいるんで。2年半くらい穿いているの。

とにかく試着する。どんどん試着する。

合わない98%、何とかあう1%、おっといけるぞ1%。

なんて体だと自分を呪う。

リーバイスとかボブソンとか無理。100%不恰好。

太ももが立派に成長しすぎてそこで止まる。

1980円でも、5980円でも、10000円でもとにかく

私の体型に合えば、きつくなくて不恰好じゃなければ即買い。

それくらい難しい。

夜の8時となれば真っ暗で、その中をまたトロトロボチボチ。

ミンミンゼミの中に、たった一匹ツクツクボウシの鳴き声がした。

なんだか急に寂しくなった自分がいた。