頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

人並みに5月病

というわけで、ちょっとガタガタっとなっておりました。

寝るために物凄い努力をしているにも関わらず、2時間しか眠れなかったり、すごくアクビが出て目もドロドロになっているのに、ベッドに入ると眠れなかったり。

結構キツイ睡眠薬を2錠と入眠導入剤も飲んでいるのにも関わらず、そのような状態です。

朝は放っておいても4時には完全に目が覚めます。

12時に寝ても3時には覚醒します。

散歩しても、朝から朝日を浴びてセロトニンを出しても

私には今のところ何にも効き目がなく、泣いてしまいます。

眠れる方法はどうしたら・・・八方塞がりです。

眠れないとよくない事しか考えません。

余計悪循環なのでしょうね。

ここが踏ん張りどころなのかもしれません。

朝9時には絶対にお布団から出る生活になっているので、

体重は戻ってきました。それだけです。

当たり前の事ですが、朝起きることで、まともに薬も

服用することが出来ています。

母は私がやっと朝早く起きるようになったので

機嫌よくしてくれます。

後は、寝たいです。

この世と夢の境が全くわからなくなっているくらい

目の覚め方が頻繁で夜は大嫌いです。