頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

本が買いたいけど

たかぎなおこさんののほほんとしたイラストが好きで、

新しく出ていた「ひとりぐらしも9年目」と「愛しの

ローカルごはん旅」と「ひとりたび2年生」が目に

入って欲しかったんだけど、本はもう出来るだけ

買わないって決めたから辞めた・・・

新しくといっても、去年出た本もあるけどね。

活字というよりイラストだから、しかもだら~んとした

イラストだから、肩の力いらずに見れるんだけどな。

心療内科の後に、ジュンク堂へ行ったのが間違いやった。

見なかったらよかった。

図書館に行かなくなって久しくなる。

今日も前を通ったけど寄らなかった。

そういえば外国の訳わからんアンケート会社の謝礼に

amazonギフト券1500円分貰ってたんだった。

期限はまだ先やけど、自分にプラスになるものを

たまには買おうかな。

でもそれが何かがわからんねんけどな・・