頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おじさんがバタコに乗って~

なんというかうまくいかない日なんであります。

寝るときはすっと寝たのに、起きたら真夜中。

1時間くらいしかねてないんですね、んで眠れない。

からまた眠剤追加。

朝起きて、歯医者行って~~、それから消化器科行こうと思ったら、歯医者が押して伸びて、消化器科間に合わずorz

仕方ないから、セブンイレブンで明日のパンだけ買って帰宅。

帰ったら猛烈な睡魔が来て眠りに落ちた~~と思ったらやたらチャイムと電話がなる日。

ママンいるけど気になる・気になる。

ウガー!!!!

で、極めつけがオジサン(母の一番上の兄)が柿をいっぱい持って来てくれて~~犬がクルクルっとな。

すいません、意味不明ですね。

オジサンが、家の畑のなかにある柿の木に実がなると兄弟に分けてくれるんです。野生児のように放ったらかしなのでお世辞にも綺麗とはいえませんが、ちゃんとした甘い柿です(ちっと青いけど)。

それを夕方バタコに乗って持って来てくれたら、家の駄犬が柿も大好きで~~、只今べろんべろん舐めてます。

でも、今日ためしに目の前にリンゴと柿とミカンを置いたら、一心不乱でミカン見てました。うちに来る方、ミカンよろしく( ̄人 ̄)

バタコってなんだろ~~って方、死語なんですがうちの地方で言うオート3輪とか軽トラのこと。おじさんは軽トラで来たってことですわ。

今日の収入・・リドメサイトの「ゆにおんめーる」から100円と、ヤフーリサーチより130円。ありがとうございましたっっ。(やっぱ私おかしいわww)