頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もげた

台風来るっていうから散歩に出たら、小学校で運動会やってた。

2年生の時からずっとこの地にいるから、母校でもあるわけ。

懐かしいな・・と思ったけど、近所の誰が見るかわかんないから

除くのやめた。で、近所の大型スーパーでも行こうかな~って

フラフラしてたら、いきなりサンダルのかかとがもげた;;

3cmくらいの低いヒールだからあまり周囲からはわからなかった

かもしれないけど、すごい恥かしくて緊急で靴買い。

足ちっちゃくなったかな。昔は24,5履いてたけど、最近は24

とかあとはMサイズとか。σ(-`ー;)・・・

帰ってからダンボールの山から検定の問題集探り当てた。

昨夜、私の実力が全く2級に届いていないことが判明♪

あ~あやんなっちゃうな。3級はなんとなく大丈夫なんだけど。

今年どうしようかなとまだ迷うけど、勢いっていうのもあるし。

今日は大工さんもお休み。

お風呂やっと明日持って来るよ。

24日にぶち壊して、4日でできるなんてうそつきー。

洗面所もないまま。台所の壁も3分の1ない。

でもIHヒーターとかは使えるから、今日はお昼にまともな食事が

出た。栄養素足りたよ。

明日からまた何が出るかな、((((;´・д・`))))カクカクフルフル だけどね。

お風呂、お風呂♪寒いよー、毛布欲しいっていったらアホ!って

怒られたー。もう足はガチガチになってるよー。

ちなみに今日は父上お仕事なので風呂なし。ほんまに寒いよー。