頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

失礼ながら。

年月は酷だなぁと思った。

ワタクシ、こう見えても西武時代から筋金入りの工藤さんの

ファンであります。

友達がジャニーズの光GENJIだのかーくんだの言ってる

ときも、工藤さんの方が・・なんて世間を斜めでみてましたから。

昔の若かりし頃の写真集など、ミーハーながら持っております。

オリックスのファンの時は、ダイエー戦などは、妙にウキウキ

したものです。ええ、練習時間の時から見てましたからね、一眼

レフ持って写真取りまくり。

(そんな望遠つけてないから大きくないけど)

ああ、結構外野のネットの側でよく練習してらしたから、写真集

持って、サインしてもらえばよかった。未だに大きな後悔です。

で、それはええとして。

同僚のナベキューこと渡辺久信さん。。。すっかり変わりまして。

いえ、どこが。。なんて口には出していえませんが、あの男前・・

だった渡辺さんもああなっちゃうのねーとちょっと悲しや。

今日ちょっとショッキングでありました。

まぁいいか。