頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

観戦禁止だけ?

今日はオリックスもお休み。アウアウ;;

昨日、サッカーの柏ー鹿島で馬鹿島ファンの磯が選手に手出して

ましたねぇ。どうみてもわざと叩いてましたね、ビッグフラッグのポールの先で、しかも選手を追い駆けてまで。

狭い日立台のグラウンドは旗は最後列にというルールがあると聞きます。最前列だとピッチに届いてしまうから危険なんだとか。なんでそれなのに最前列にいるの?馬鹿島のファンは許してるの?ルール守れないでレプリカ着てるの?恥だよね、恥。

あ、磯が怖いから、パンピーのファンは何もいえないか。

子供連れとかだと凄まれたりしたら怖いもんね。

しかし小笠原をやられたから報復ですか?

ヤラレたらやりかえすんですか、ファンの手で。

今日、その磯のやった奴が無期限のホーム・アウェイの観戦の禁止通達喰らってたけど、それだけ?

やだね、怖いね。大暴れして警察まで来てたらしいのに鹿島はそいつだけ出入り禁止?

その暴徒ファンクラブ解散させなよ。

鹿島の普通のサポも大迷惑だって言ってるじゃん。

グラウンド乱入、選手を殴るし喧嘩はするし。

いい噂きかんし。マナーいい普通のサポが同じように思われてかわいそうだよ。

浦和のフーリガンも怖いし、ガンバの水風船野郎も怖いけど相手チームを旗で叩きに行くとは何事ぞ。

逮捕してもいいじゃん、怪我したらどうするんだよ。

あー、そろそろ阪神ファンが暴徒化しないか怖いよー、

でも負けるのには慣れてるからねぇ。でも巨人に負けてるからやっぱり怖いねぇ。

とーちゃんの機嫌が悪いのは絶対そのせいだわ;;

(今日の日記は多少隠語で書いてますが、まぁわかる人には

わかると思います。磯=イOOァイト)