頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

気持ちいい出来事

今日はお留守番。

起きたらお昼前。

昨日寝たのは・・?2時くらいかな。

もう今は表つけていないの。記憶が寸断されることも多々あるし

この前先生に見せるのを忘れてから面倒になってしまって。

また10月からつけるけど。

夕方家より外が涼しいので散歩に。

前にコープで「OOさんのレジが気持ちいい」と書いてあったのを

思い出して、キョロキョロとレジ担当の人の胸を見て回ると

あ、いてはったw

で、ちょっと買い物して並んでみるとこれは気持ちいい♪

嫌味の全くない笑顔、仕草。参ったわ、今度からこの人見つけたらレジに並ぼうっと。

で、コープの前の100均に入ってボタン電池買おうと思ったら見当たらない。そしたらお店の人がそっと声を掛けてくれた。恥かしくて訊けないなと思っていたからほっとした。

いい人に逢うと財産になる。

今日はすごく気持ちよかった日。あはは、って笑顔で

キャベツ持って野菜ジュース持って。

帰ってきたらオリックスが大勝してたー。

奇跡のCS進出まであとわずか~~、なんてメシウマ!!

明日もいい日だといいな。