頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

まだ熱中症に気をつけないと。。

私、最近はODしなくなってちゃんと処方通り飲んでます。

昔はヤク中で貰ったり上げたり無茶ばっかりして、とんでもない患者だったけど・・・いつの間にか「これもういらない」って薬を減らすことも出来るようになリました。

でも疲れがたまってるのか、単にぐーたらなのか

眠くて眠くて、24時間でも寝ていそうな感じ。

この夏何回もなったのが「熱中症までもう一歩」。

とにかく耳がキンキンする。酷いと聴こえない。

喉がカラカラで声すら出ない。

寝るときはクーラーつけませんから、そのままカンカン照りで

猛暑の部屋で倒れてるわけ。

水分摂取が少ない私にはそれが致命傷で、常に部屋にお茶か水かジュースか置いてあるんだけど、切れてる時も多いのね。

今日も起きたら耳がキ~~~~ン・・・・

部屋に、何もない。

起きて、家の中をめまいしつつキッチンまで行って

コーヒー牛乳一気飲み。

プハーーーーーーーーーー・・

で、水をもういっぱい一気飲み。

復活!したのかな??

今度鬼嫁が神戸の観光船の「コンチェルト」の券を貰ったそうなので、海風を楽しんできます。

ただ、ドケチ2名なので、ご飯なしの乗船だけ。

(だって、ああいう船の料理美味しくないのに高い)

いつも家から引っ張りだしてくれる彼女には感謝です^^