頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

特効薬開発してー><

昨晩、ここを書いてる時にまさ腹部に空気ががっつり溜まっており、全く外に出ない状態。寝ようとしてももう苦しいし空気が溜まりすぎて痛いし、挙句に吐き気でベッドでもがいてる状態。

ついには脂汗まで出るし、もうこんな状態ならカッターで腹部かっさばいた方がまし!と半泣きになっていて、某掲示板の空気嚥下症スレで何か方法はないかと必死で見て、腰をとんとん叩いたりしたもののだめ。

部屋を這いずり仕方なく虎の子のデバス舌下。

とりあえず強度の不安感と焦燥感がなくなったのが功を奏したのか、ゲフ・・ゲフゲフとなんとか出ていってくれましたとさ。

でも私デパス止められてるから出ないのよね。ドクターショッピングまでして手に入れたくないし。

(それなら個人輸入する・・)

まず空気がたまらないように努力はしてるんだけど、本当にこれといって未だに特効薬も無ければ確率された治療法もないし・・