頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

コンチェルト乗せてもらいました

Cat7dix8

神戸のクルーズ船「コンチェルト」に乗って来ました~。

鬼嫁さんがそごうでポイントカード作ったら招待券2枚貰って誘ってくれたわけ。

昔職場で「ルミナス2」乗ってフレンチ食べたし、小学校の時神戸港巡り乗ったし、何度周遊しているんだろうw

今回はご飯はいらないよねってことで乗船だけ。すると移動できる場所が凄く限られていてずっとデッキにいました。海風が心地いい・・・

1時間45分、のんびりしたクルーズ楽しかったですね。いつも陸から海を見ているから逆って新鮮。

船から神戸を見るとね、山と海に挟まれた土地の狭いことw

そんな街が好きなんですけどね