頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

未だにずっと無料で楽しんでます

最近ブログはサボってますが 気温の差でバリバリおかしくなってます。 また原因不明の今度は「蕁麻疹」が下肢に勃発。 ちょうどひどい時に皮膚科の通院日だったので、先生に「湿疹がなんか酷くて・・」と診てもらったら「蕁麻疹やね。。」とまた困り顔。飲み薬を飲むと痒みも収まるので助かるんですが、なんで出てるのかがわからないので困ってます。最悪ストレスとか言われてもなぁ。。 おかげで夜寝られない時も多くて朝5時や6時に寝て午後起きも多々。恐る恐る怒られるんじゃ・・と恐れる毎日ですが、寝てる時はアラームすら聴こえない。 明日心療内科&皮膚科でまたお薬貰ってきます。 ということで体調が悪い私でしたが、ご飯は食べてます。 ただ、今飲んでる抗うつ剤は「禿げます」。。いえ、脱毛が凄いです・・副作用なんとかしてくれえええ、メーカーさん><