頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日の1日

まさに「悪夢の1日」

まず2時間の睡眠もとれず。7時に起きる。

ご飯を食べた後、猛烈に眠気が来たので、耳鼻科の予約はまだ今の時間じゃ無理だし・・・と軽く耳の消毒をしながらベッドに横になったら、グー・・・

起きたら9時半。よく目が覚めたよ。

で、暑い中耳鼻科へ。

月曜に行けばよかったな。。。耳の状態少し前回より後退。

ついでに耳の入口付近を寝てる間にいじったために(菌のせいでかなり痒い)、腫れているとのこと。

まだ当分消毒と先生による耳の中の処置、そして外耳一番手前付近の処置も必要となる。

はー・・・

で、551の豚まんを頼まれていたので病院の近くにあるかなぁと探したものの、やはりなかったので元町まで出る。元町駅を出て、暑いから高架下を歩こうとした矢先、「桜田淳子ファミリー」にこんなセミナーがあるんですけど・・・とキャッチ。信号も赤だし、まぁ相手してやるか~とふんふんと聞いて、「どうですか?」と聞かれた時「そうかそうか3世ですけど何か???」と言って笑顔で嘘をついて彼を置いてきぼりにする。

ブックオフ行くも収穫なし。神戸フランツもケーニヒスクローネも目に入らず。

ここまできたら・・・(´∀`*)ウフフ

Ca4zerzd

そごうの地下に神戸牛のお店のイートインがあるんだけど、

ここでサイコロステーキ弁当(903円)に並ぶ~~~♪数量限定に間にあったよ~~~~!!

ちなみに大井のお肉で神戸では有名です。。毎日そごうでは行列が見れますが、初めて一人で並んでみて食べた!!もう絶品なんです(^O^)/

家帰って睡眠不足もあり、速攻昼寝(3時間)。何やら母上が話しかけるも全く記憶なし。ただ、「この部屋なんでこんなに暑いの!!」って言うので、リモコン見たら「送風」・・・。あれ?冷房がいつの間に・・。寝てる時リモコンぶったたいたか。

で、金曜まで待ってくれと言われてたプロバイダ。もうIP電話の調子が悪いんで、半怒りの電話を入れる。たぶんブラックリストにめでたく乗ったと思われる。

今日はあーだこーだいわず、少し何かのテストをしただけで、

「新しいモデムの交換手続きに入らせていただきます」と。

こっちは初めからそれを頼んでるのに、ずっとしなかったんはそっちだろうが!!

今日は「NTTさんが悪いんですか?イーアクさんですか?それともうちですか?どこが悪くてこんな状態で毎回IP電話我慢しないといけないんですか?」と冷静に突っ込みまくる。

●●さんに罪はなし。

とりあえず母上と「やった~~~~」と喜んでおります。

で、これでまた調子が悪かったら・・・IP電話辞めてやる!!