頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑中お見舞い申し上げます

20170804_125828

珍しく絵を書きました。

図工・美術はお情けの3です、悲しいかな絵心は全く無いんです

それはともかく

7月31日までの伝説のフリーザが取れませんでした。

頑張ったけど、地元じゃ5人集まるのが

精一杯でした。

だから、ファイヤー取りに、通院の帰りに神戸元町まで行ってきました。

本当にたくさん集まっていて、倒すのは至極簡単で。

でも手からスルリと逃げて、捕獲は出来ませんでした

あんな繁華街まで行ったのにー!!!

ほんとうに強い、まだチャンスはあると思って頑張るわ。

で、今日は母上の誕生日。

一日前倒しでケーキ買いました。

20170803_181910

大丸の地下で和菓子にするか洋菓子にするかずーっと悩んで

結局地元のユーハイムでレモンパイ買っちゃった。

自分が食べたかっただけなんだけど。