頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

エアコンのリモコンが逝きました

つい2~3日まで使ってたエアコンのリモコンが主電源の部分以外

ほぼお亡くなりになりました。

参ったわ~、今年は暑くて大変だというのに。湿度すら取ることが出来ません。

20140807_022651

バネの部分の上部が錆びてるので、液漏れのサビで腐食だろうと。

むぅ・・・・

仕方ないので、冒険で汎用リモコン買いました。チャイナ・リスクを背負いますわ

とりあえずAmazonでいちばん売れまくってる・・というかほぼそれ一択なんだけど

ポチりました

明石の文化博物館のエッシャー展見たいけど諦めるか。。

そごうのリラックマ展は見れるかな。

というか母上の誕生日と犬の誕生日、ワタクシ放置しております

明日通院ゆえ何が物色してまいります

あ、通院日だと言ったら「先生はなんて言ってんのーーー!」とものすごいツッコミを

入れられました。・・・家もストレスだよとは言えません。