頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

容量不足も甚だしい

まあ、私のスマホが古いのは仕方ないんですけども

それにしても特にこれと言ってアプリをダウンロードしまくっている訳でもなく、ましてやセキュリティソフト自体も一番軽いのはどれだなんて調べまくるこの努力。

それなのにdocomoがアホみたいにプリインアプリ入れて、

削除できないようにしているから「容量不足です」の文字が消えません。

今日も何個かアプリを泣く泣く削り、より軽いものに入れ替えたのですが

やはり容量不足気味のまま。

SDカードはすかすかなんですからプリインアプリはそっちに

入れ直してほしい。

このままではメールも受け取れない、

でも機種変するお金はありません。

ドコモから変更する気もないし、root取る(?)のも保証外だし

できればいじりたくない。

もう\(^o^)/オワタって感じだけど、まだまだ調べて使うよーー

私のスマホXperia so-02c!がんばろ!!