頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第92回 おやつまとめ

暑いですねぇ

今日も冒頭から殿下はお怒りモード炸裂です

「このマスゾエがぁぁぁぁ!!」まぁ仕方ないです。

第一回おやつタイム:仙台・ほまれやの「ワッフル」

プレーンとクリームを挟んだもの、抹茶味で餡が挟んだものの3種。

いいなー、マネケンのワッフルくらいしかまともに食べてない

エール・エルより食べごたえありそう

第二回おやつタイム:横浜・香炉庵「まるごとみかんゼリー」

HPありますが、非常に簡素でおやつの紹介が少ないので

食べログのほうがわかりやすいです。

いやー、凄い。まるごとみかんがゴロン!と入っていていかにもみかんゼリー!

1個300円なので、それなり。。ですね;; 買えませんわ