頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

おたんじょうびのまえのひにきたわぁ

ワシ ゴン太です

あしたで19さいです

このまえ たんじょうびのプレゼントほしいなぁって かいたら

なんかゆうがたに どーんときたので びっくりしました

20140731_180226

なんだこれは! なんじゃー ワシよりずいぶんでかいぞ

闇の声:この後箱から落ちました)

20140731_181300

わぁ、いちばんいいゆにちゃーむのおしっこまっとやないかー

(U^ω^)わんわんお! おしっこもらしほうだいやなー

闇の声:箱を開けてる間に漏らした・・。おしっこマットの上だったからセーフ)

ちょっとのってみるか、どっこらしょ!

20140731_181459

まっくろでしゃしんうつりがわるいのはかんべんして(U^ω^)わんわんお!

ちなみにおくにみえてる DCモーターのせんぷうきはワシのだじょ♪

4つもはいっとるがーーーーーーーー!

おかーしゃーん、みなはれ!4つもおしっこマットきたでぇ

やっすいのとちゃうでぇ!かーしゃん、これで「おしっこくさい」いうなよー

20140731_181623

さっきねーちゃんの もも も くってやったし (闇の声:桃返せよ)

ぼけててもたべたいもん ぎょーさんあるねん

すいかーすいかー トマトー、りんごー♪ まいにちたのしいでごじゃるよ

たまにくるどっかのおじさん ぷれぜんと おおきに。

闇の声:まさか来るとは思わなんだ。兄様ありがとう。母上が喜びまくってます)