頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

きょうのワンコ

20140728_233354

ぐぉぉぉん・・とは言ってませんがクースカ寝ております

最近は調子がよく、今日は時々立って数歩歩いたりしてました。

大概は前足だけで貞子のように這いずってくるんですけどね。

暑くて台所の床で寝転んでたら、かなりの確率で顔に鼻水をぬすくられるか

髪の毛を踏んづけられてグチャグチャにされるか、顔の前で「くっしゅん」とか

つばとか飛んできます。

もう慣れました・・・

いきなり這いずって迫ってくるので普段は上から見下ろしていても

同じ目線だと多少不気味です(笑

Photo

もうすぐ19歳のお誕生日です。

プレゼントに誰かこれくださいませんかね(笑

もちろん冗談ですけど、おしっこマットの減りが早い早い。

勿体無いからと母上が切り貼りしちゃってます。濡れたら嫌みたいで吠えるんです

ここまで生きるとは思わなかったけど・・母上の老・老犬介護はまだまだ続きます。

たまにかわいいんだけどねw