頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑い暑い、だから夏なのだ

早く寝ると、嫌が上でも早く目が覚めるね、暑さも重なってだけど。

朝の涼しい時間にご飯食べたり新聞読んだりして、少し贅沢な時間だなと思いつつ

だらりんきています。

木曜は通院なんでだらりんせずに準備して、夏休みだからなぁ混んでるかなぁと

一本早めの電車に乗ったんだけど、駅で予約しようとWi-Fiスポットに繋いだら、

脅威の20人待ち。

これ、オツム科が11時半でもうどっちもぶつかりそうな時間やわ

。一人五分としても軽く1時間半!

結局のところ1時間45分後に皮膚科の診察回ってくるという(笑)

オツム科では「今起きてる?」とか言われるし。起きてますがなー、

暑すぎて意識遠のいてたところですがな。

でなんとかかんとか診察両方済ませて、マクドのポテト150円に釣られました。

もう涼しかったらどこでもいい。

向かいのお兄ちゃんがナゲット食べてはったんで、心の中でスゲーとか見てたり。

今だから逆に安全かもしれないけどさ、でも支那産でしょ?なんか嫌かも。

ほとんど行かないし、コンビニのレジ横商品、勇気なくて買えないから

心配ないし。でも日常茶飯事的に志那産食べてるだろうけど・・

あの青々しい腐った肉食べてたかと思うとぞっとしますね。

電車から須磨の海が見えるんだけど、もうすっかりビーチだね。

海の家がたくさん並んでて、若い子がたくさん降りて。

うん、夏ってやっぱりいいねえ。みんな生き生きしてるもん。

宿題なんかやってないでがっつり遊ぶべし!ですよ。