頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第91回

暑いよ暑いよ、こんな日は早く終わって欲しいけど飛行機2機も墜落して

いろいろ大ネタがあって終わりそうじゃない・・・

第一回おやつタイム:横浜ファウンドリー「いちばん果実の贅沢コンポートゼリー」

例によってHPがないお店です。調べたらこのゼリー一個700円超!!

たっか!というわけで味がチェリーでも沖縄パイナポーでもワタクシはスルーです・・

おやつ贅沢すぎる・・・ 1個100円くらいの庶民のお菓子出して下さいな

第二回おやつタイム:POP! Gourmet popcornのポップコーン

CASCADE MIX(キャスケードミックス)と、BUTTER TOFFEE WITH ALMOND ROCA

(バタートフィーウィズアーモンドロカ)の2種。味はギャレットの方がいいと言いながら

4人でボリボリ食べるという。。

でもってやっぱり美味しいわと青がバリボリ食べてる・・

東京に店舗はあるけど、通販は今のところないみたいですねぇ