頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

皇室のご成婚~インペリアルウェディング~|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

今日がTSのまとめ。

先週お出掛けしていたのでワタクシ途中からしか見てないの。

何やら途中で「ニコ生独身大お見合い大会でもやろうか~」と言ってた。

思想が同じ・・・(ΦωΦ)フフフ… その時はがっついて行くか!!

新婚旅行は伊勢・仲人は先生と決まってます(笑)

会員は男性7割:女性3割です  が42歳の私、貰い手はないぞ!

まぁ男性にはあまり困っていないと今のところは・・言っておこう。

一応既婚者であれ未婚者であれ、どこかに食べに連れてってくれる人はいる。

貧乏で引きこもりで「あまりにも可哀想」と思われてるだけだけど(笑)

第一回おやつタイム:Foundry「せとかのヴェリーヌ」

せとかというオレンジのゼリーなんだけどやたらめったら「オレンジ!!」してて贅沢。

即ふくすとのこと。いい加減Foundryはホームページ作って頂きたい。

ちなみにお値段567円。

えっと、関西は「あべのハルカス!?」遠い。果物たっぷりのお菓子を食べに

阿倍野までは遠い・・;;

第二回おやつタイム:東京・・Payard(パイアール)「ラズベリーのエクレア」

こういうエクレア最近多いよね

お高いよね、いくらなんだ。ラズベリー自体が光っとるで、ええ。

パイもサクサクそうやで。これふくさないわけがないやん。ええい、くやしい!

私のこの日のお菓子はこれ。

20150416_224602

ミスドですな。なんだっけ、ブルックリンNYのドーナツの抹茶。

抹茶大好き。飲むのは嫌いだけどね。