頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の幕末・孝明天皇論 ~封印された天皇~|竹田恒泰CH特番・おやつタイムまとめ

昨日の木曜の新聞のは1回目寝落ちしてましたから、またタイムシフトで聞きます

今日はこれは酷い(笑)孝明天皇の父親の光格天皇のお話もされる!!と

鼻息荒く始まったものの・・

資料があるかどうかとかの話だけで45分過ぎ去ったのでありました。

名づけて「キャバクラの3年間!!」先生は鎌倉だと言い張ってますが

キャバクラでしょう(笑)

第一回おやつタイム:高輪・メゾンカイザーモンブラン

モンブランどうでもいいのよ、栗嫌いなんだから。エクレア食べたい・食べたい!エクレア食べたい!

ハルカスまで遠い!

と言ってもここはパン屋さん。美味しいパン食べたい!美味しいパン!!

第二回おやつタイム:横浜・Foundry「平飼いたまごのカスタードプリン」

やっっとこさファウンドリーはHPを作ってくれました。だけどまだまだComing Soon状態。

LINK先は軽井沢のようですが、本店?第一号店は横浜です

関西には梅田阪急とあべの近鉄

でも非常にお高め。ちょっとじゃなくお高め。

イラッ!平民は買えないぢゃないか。

美味しそうだけど、高くて美味しいのは当たり前のような気がするなぁ。