頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

人類史上最大の汚点「フランス革命を学ぼう」|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

私、高校の時の世界史が必須科目じゃなくて何故か選択科目だったために

一切習っていません。

地理と英語Ⅱと数学選んだので・・・

なんで数学選んだのか解らない>< というか赤点取ったのがやっぱり情けなくて

数学がんばろうって思ったんですよね

でも受験には英語以外関係なくて、その英語がさっぱりだったのでどうしようもなかったんですけど。

今選ぶなら、なんなのかなぁ~

世界史関係ないしなぁ

今なら専門学校選ぶかな、医療系の歯科衛生士とか

第一回おやつタイム:コロンバン「原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ」

先生が何かの番組でコロンバンに行って頂いたお土産。

コロンバンってよく見かけたけど(たぶん)、今関西にはあべのハルカスにしかないみたい。

あべのって不便なのよね・・

第二回おやつタイム:メゾンカイザー「ミントチョコエクレア」

まーたあべのハルカスなんだ・・・;;

どうして神戸にないの?梅田にないの?

ピスタチオとミントチョコのエクレア食べたひ・・

2個目 神戸フランツ 昨日のところの「マンゴープリン」

マンゴープリンの中では3本指に入るんだって。

へぇぇぇ・・・そっかー

やっぱ行かなきゃ行けないな。