頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もお世話になりました

20141231_14595720141231_150633 はっはっはww 年末に年一番の上機嫌な私ですよ 20141231_150024 今こんな特別仕様のカップもあるんだって。もちろん姪っ子ちゃんお持ち帰り。 関東圏の方は横浜そごう、その他マーロウ各店で。めちゃふくすのー! 私無言で食べてましたから。 きらーん 今度の狙いはメゾンカイザーのエクレアかな。いや、いろいろあるしなぁ というわけで今年もお世話になりました。一方方向からの発信ですが これからも忘れることなくぼーっと何やら書いていきましょう。 今日はお風呂が日付変わった頃に回ってきそうな感じかなぁ。 ちょ、お腹いっぱいなので半分眠いのと寒いのとで既にボーっとしてますが 来年もきっと同じです^^ ではでは。    @たんちゃん拝