頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

殺伐とした空気にぼよよ~ん

両親が殺伐とした空気を漂わせて数日。下手に口を出そうものならとばっちりを受け

あんたがいつまでも家にいるから(以下略)と毎回。

そんなこと言われてもあたしゃ免許すら「まだ止めといたら?(但し仕事は止められてない)」との

状態なので。常にボーーーーーっとしているわけですよ、ギリギリの多情投与で。

そう、仕事は止められてない。そろそろ残高がヤバスなので

年始定期をまた解約して少し普通貯金に回して・・としないといけないんですよね

まじめに働いたおかげで貯金があってなんとか「サボり続けている」んですけど

年金だって年60万とかだもんなーこのままだと。

で、そんな暗い未来はどうでもいいわけで

毎日買い物がどうたらこうたらと喧嘩を繰り広げてます。

(´・ω・`)知らんがな」

だって、私は常にゴン太君のお守りさ。

今日だってご飯食べてたら、カーペットの上で無断でジョジョジョ~~~と漏らしたし

いきなりうんこしますからね。

カニでも牛でもいいけど、落ち着いて食べてらんないわけよ。

はぁ。。

来年は東京の村上開新堂のクッキーが食べられるくらいになりたい。

あのお店一見さんお断りだからなぁ。誰かに紹介してもらって予約出来るとか。。

そんな夢の様なお菓子が食べられる「つて」を作りたいでござる。

後は横須賀「マーロウ」のプリンと「ツッカベッカライカヤヌマ」のクッキーだなぁ

メゾンカイザーのエクレアも捨てがたし。

この1年本当にたくさんのお菓子を見て「これが食べたい」と思うものが出てきて

地元のお菓子でも結構食べてないんだなって解って。

竹田恒泰チャンネルのせいだけどw

そう、まずは東京駅で売ってるのをTVでみたユーハイムのマイスターがしてる

林檎のバームクーヘンを買いたい!!100年記念だってさ

調べたら元町本店でも売ってた~~ アレ食べたいおおお

(*。◇。)ハッ! たぶん鳩サブレがおみやげにあるだろうから・・・ついでに横浜そごうで

マーロウのプリン(高い)を頼めばよかた・・・

あー薬飲んでるから文章メッタメタになってる~~~~すみません