頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、なるほどね

昨日は薬を飲んで書いていたんですねぇ。。自分でそうメモしてますやん。

今日は年末からお外出られないし、ふらりと明石まで行ってきたんですけども

バスに1本乗り遅れまして。それならもう電車で帰るわ!

、と時間がかかるけど家に辿り着いたら、お客様、いえい違った。身内が帰って来てました

ドア開けたらいきなり

「土産にマーロウ買ってきた」と!!

ファ!?

なんですとーーーーーーーーーー!

マーロウのプリン!?ビーカーに入った1個700円以上もする

マーロウですって!?

今日レーブ・ドゥ・シェフでパパプリン買おうかな、パステルでなめらかプリン買おうかなと

悩んだ末にお菓子結構母上が買ってたしやめとこう~って。

20141230_205036

冷蔵庫に入っておる!!食べたら無くなってしまう!どうしよう~~><

てか自分で言えばよかったとか

記憶にはないんだけども

図々しい事書いている‥