頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の沖縄論~沖縄本土復帰記念日~|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

特番ですが粛々と書きましょう~~

第一回おやつタイム:源吉兆庵「金柑大福」

むぅ。。。めっちゃ美味しそうなのにHPに乗ってない

どのようなものか知りたい方は先生のブログでみてください

ここのお菓子はすんごく美味しそうで当たり前のようにふくしてはるんだけど

私多分食べたことない。お値段みて「買えねー」ってね。

第二回おやつタイム:京都足立右衛門「大人だけの半熟贅沢プリン」

きたあああああ!大当たりきたあああああああ!

これを食べないで死ぬ人生がぁ!まで語るプリン来た!!!

マーロウ・尾道・そしてこれ、三本指に入るふくしまくりプリンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

何?梅田阪急&大丸京都だと?

これは行かねばなるまい。必ず行かねばなるまい。

ぬおおおおお、久しぶりに血が沸くわぁ

プリンの容器の入り口が狭いので、スプーンは貰ったほうがいいですね。

いやぁ、食べたすぎる・・・