頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第132回・おやつまとめ

さくっと行きましょう、さくっと

第一回おやつタイム:花畑牧場「フルーツカタラーナいちご」

白、解凍しちゃいけないプリンケーキ解凍する・・・

白粛清される。。。何度目の説教なのか、ああかわいそう

先生がしゃべりすぎるから溶けるんだよ。

可哀想に。。黄色が実は解凍するもんだと思って解凍しちゃったと自白。

初の黄色やらかす。怖いよ―怖いよー先生はおやつの恨みはいつまでも言い続けます

でもこれすっっっっっごい美味しそう!!物産展とかにあったら絶対試食するね

第二回おやつタイム:千疋屋「絹ごしフルーツ杏仁 白桃」

関西売ってない・・・羽田空港で買ったとか遠すぎるわ

千疋屋は確か店舗で・・ない。新宿高野はあるけどない。

だから指加えるだけです。