頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第109回・おやつまとめ

ああ、これ書いてなかった。すっかり忘れていたので再放送TS見ながらUP

当日、1時間ちょっと寝落ちしましておやつ終わってたんですよ、トホホ

第一回おやつタイム:横浜・シルスマリア「生チョコロール スノーベリー」

これはあっさりロールケーキでふくす!ですって。いいなぁ、こういうロールケーキ好き。

でも生チョコをまず食べたい・・・

でも最初のおやつまでこの日は2時間かぁ、だから寝落ちしちゃったんだわ(笑

第二回おやつタイム:岐阜・恵那栗工房良平堂「栗福柿」

8個で3,200円!?(お取り寄せの場合送料込み)おたか!!

凄い美味しいらしいんですけど、私は「栗」嫌い、「柿」どうでもいい人なので

全く興味わかず。申し訳ないです。両親はどっちも好きなんですけどねぇ

桃栗三年柿八年、桃しか興味ないわ。

今日のおやつは「マークイズみなとみらい」で仕入れたそう、やはり横浜そごうは

食い尽くしたらしいですな、うはっ!