頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

怒涛の11月が終わったわい

京都に2回行って通院5回、講演会1回、マラソンの応援に1回 普段は殆ど家から出ないんですけども。 その京都の「今更」買ってきたもの 20141111_12372420141111_123920 グレーのトートバッグにミニファイル、コップ~これは鳥獣戯画展で。 20141124_00561120141124_005730_2 柄が水色のコップ、カエルがひっくり返ってるのが可愛い(´∀`) 20141115_21505220141115_215114 手がとにかく乾燥するのではんどくり~む。柿ゼリー(高い)は親の。私は千寿せんべい1枚 西友にも売ってた抹茶ミルク。凄い減る;; 20141115_184756 そして…京都の紅葉の帰り際に飲んだグリーンティ これを飲み、試飲の緑茶を飲み、帰りの新快速の中でリバース寸前になり 新大阪に降ろされたのであった・・・ 日本茶 吐く でぐぐったらよくあるらしい。 飲み過ぎ注意なり。。 上の抹茶ミルクの粉は「宇治の辻利」。飲んだグリーンティは「祇園辻利」別会社ね。 都路里パフェは祇園・・の方ですよん。よく一緒と思ってる人いるけど別だよ別。