頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

神戸マラソンの応援になぜか行ってた

恒例の徹夜明けでございますよ いきなり前日に母上が「プールのお友達がクオーターに出るから見に行けへん??」だってさ。 えーーーーーーーーーー、寒いし面倒臭いし(´・д・`) ヤダ と思ってたけど なんか行きたそうだし仕方ないから7時起床。 眠くてだるくてしんどいったら。 んで、バス&地下鉄経由で朝の9時すぎに新長田駅ですよ なんで通院でもないのにまたここにいるんだよ で、 しばらくしたら「先頭集団がもうすぐきまーす」ってことで 20141123_092138 先頭集団の本気度!はええええええええ。一度京都で女子駅伝に出くわしたけど ほんと早いね さて、なんとかとれたコスプレ集団を。選手の方はあえて顔をそのままでお出ししてます 20141123_09311220141123_093127 ドラえもんの被り物の後ろはタイガース。女性はドロンジョ様。 20141123_09313820141123_093158 かすかに見えるマリオに右は・・ムキムキタイガーマスク 20141123_09334420141123_093434 鬼太郎がいたと思ったら別の人は一反木綿も背負ってたよ 20141123_09351120141123_093651 セーラー服(コスプレ?)だけどお名前が男性、そして右は暑くないのか?キグルミよく見たなぁ 20141123_09375820141123_093805 このポートタワーの人めっちゃ明るかった!マント付きタイガーマスクに後ろは身体だけドナルド? 20141123_094124 この日めっちゃ暑かったのにくまもん背負っちゃってさぁ・・・ そんでもって 20141123_10093220141123_100940 多分フルマラソンのエントリーの方だと思うけどなんで「馬」に・・のろのろと見守られて 走って行きました・・・ あ、、母上の友達はその少し後のクォーター組のところに無事おられてわーわーいうて 走って行かれますた。 ちょっと立ち止まってくれたら写真撮ったのに^^; 20141123_112808 あーグリル一平のオムライス美味しかった。帰りに播磨屋に行って家庭用のお煎餅買って 荷物持ちですよ、もう両手に荷物。 帰ったら速攻私寝ちゃって、起きたら晩御飯なかったんですけどーーーーーー!!