頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第108回・おやつまとめ

まーた木曜日でござるな

早いのなんの・・・今日入るの数分送れたから立ち見やろうなぁと思ったら

400番台後半でなんとかアリーナキープしました、有難い;;

第一回おやつタイム:レクレール・ドゥ・ジェニー「エクレア」

先生即ピスタチオゲット。

HPがないので食べログで見たら1個まぁ税込み位だと500円くらい。おたかっっ!!

そら美味しいと思うわ、だって500円やもん;;

金子さん迫害される。

白・青・黄色・先生で4つ。金子さんの分なし。。。。かわいそう;;(赤はクビw)

でも光ってる、エクレアが光ってる!!美味しそう~~~~

誰も譲ってあげないww

というかもう今度から金子さんの分も買っとかないとダメだねぇ

可哀想すぎるわ、と思ったら「今度高島屋に行って買ってきてあげるからー」

これ相当美味しいみたいです。

第二回おやつタイム:グラマシーニューヨーク「杏仁豆腐」

まーた金子さんくる。尻尾バタバタ降って杏仁豆腐を青から貰って美味しい美味しいと

何処かへ去って行きました。

面白いわー。先生にしたら「ふくすよ、でもエクレアほどの感動はなし」のようですぅ

もうね、おやつタイムは金子さんが漕いでくるのか、その楽しみが増えてしまいました。