頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第146回・おやつまとめ

ダイエットを開始いたしました。

抗鬱剤が効いているからか、感情が平坦になる日が多ございまして

ご飯をしっかり食べ過ぎて

女子としてこれ以上肥えては行けないラインまで来ました。

なにせ3日坊主。運動も足が痛くなるから~とほぼやりませんし

お菓子だってやめたらストレスになるんです。

で、なんと最近時々お風呂にお湯を張ってくれる!!

シャワーの季節が終わりに来たか??

というわけで、半身浴と初めは少ない腹筋背筋踏み台昇降からやります

今日の神戸はいきなりの豪雨と雷雨。勿論ひきこもりんぐ。

体重はもう少し痩せたら・・載せていきましょう

それは置いといて。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

第一回おやつタイム(これのせいもあって太る):京都・竹路庵「濃厚抹茶ぜりぃ」

あ、金子さん来た。青がいないから貰ってるみたい(音声から推測)

サイトとかに写真が無いのでそれは先生のブログでどうぞ。

抹茶美味しいよねぇ~~♪ 私も抹茶アイスとかチョコとか大好きです

これも勿論食べてみたいけど、グリーンティはちびちび飲まないとリバースします

第二回おやつタイム:代官山・Chez Lui「シュークリーム」

マンゴーの味が・・と言われたので、なにか季節的なシュークリームなのかなと思います

サイトにまた写真がないので、先生のブログで見てください。