頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰CH特番 リクビダートルって知ってる? ~チェルノブイリ原発事故30周年~・おやつまとめ

寒いですね

おいら重度の冷え性&寒暖差アレルギーなので
|/゚U゚|丿 がズビー状態です
恐ろしくも今日はまだ片付けていないストーブを付けてます
ただの寒がりともいいますが・・

私、昔ピロシキ食べた時に「美味しくない」って思ってそれから食べてない。
小学生か中学生かいつからかわからないけど。

メンチカツに似てない??メンチカツが好きじゃないからなぁ
カレーパンでもなく、コロッケでもない。その中途半端さ!!それが好きじゃない
でも、これ美味しいんだって。ふくすーの!だって。みなさんは信じて買ってあげて下さい。
私はヘンコなのですm(_ _)m
第二回おやつタイム:和歌山・セレネ 「墨スイーツ・ブラックモンブラン」

真っ黒モンブラーーーーーーーーン!イカスミでも混ぜたような色だけど
炭らしい・・凄い。

ごめん今日はワタシ的にはハズレだ。栗は食べられない。
こんな感想でいいのでしょうかねぇ