頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

金はあっというまに右から左

年年の時期になってまいりました。

なんなんだろう、4月になるとドーンとくる年金の支払い書。
一括払いだと、20万弱。

どこにそんなお金が・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 
でも払っておかないと明日障碍者になるかもしれん

銀行からなんとか下ろすことが出来た20万を持って
50m離れた郵便局へ、支払いしました
手元に束があったのは5分なだけでした。


今年も無事支払うことが出来感謝です

体の力抜けました。。今年ははらったぞーーーーーー!って
もう金はない。だから年金生活の両親の背後霊として
ひっそり生きていきます。。。