頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Vistaの終焉

今日、PC立ち上げたら途端に警告が出ました。

そこで私がしたことは、

「何もしません」

動じない。すでにかなり前からWindows Updateは止まっているし、セキュリティは

MSEから試しにキングソフトに変更しています。

今日からはChina動画サイトはPCからでなくタブレットから見ないといけないくらい。

不自由は何もありません。

私がOSを10にしないのは、7をリリースしたチームが新しいOSを出すのか

そこなんですよね。

Vistaを買った後にまたヘボOSは引きたくないです。

今手元にあるのは約20万の国民年金の一括納付用紙。

20万というお金は、私が一年生きていけるだけのお金。

今年の医療費と国民保険もあります、通院の交通費も。

スマホとプロバイダ代・・・

削りに削って贅沢しないけど、やっぱり働いていないから

どうしても・・・手元にあるのが微々たる金額になります。

今持ってる転換社債満期が来たら、もう解約したい。

いつが満期なんだろう・・・

この前郵便局から満期になったというちっぽけな定期貯金。

この一部を・・・とりあえずの20万の支払いに当てようか。

それなのに、パソコンを買う余裕なんて1円足りともないんです、これが現状。

変えたくないとかなんとか色々言うてるけど、そうやってごまかしてるだけ。

惨めで辛いけど、こうなることが解ってても動けない私。

今度パソコン買うときは中古でもええかなー・・・

りあるにお金がないというのは本格的に鬱期にはいりますね・・・

なにかしら自分が心配だ