頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ゴン太20歳!

無事20歳を迎えましたー

4歳で新しい飼い主を探していた人から半分仕方なく受け入れ、

寂しかろうと甘くしていたらつけあがってワガママになったけど

痴呆が入って、段々動けなくなって今では座ることすら足が無理で。

ご飯も抱えてだし、おしっこマットも頻繁に取り替え、

床ずれにならないように適度に動かし、、

大変そうに見えたりもされるけど

でも可愛いから苦じゃないです

美味しそうにご飯食べたりスイカ食べたり林檎食べたり

それ見てたら別に気にならないです

昔はお手も出来ないから「あほぅ」とか言い、ご飯の時に待て!とか我慢させたり

抱っこ抱っこって甘えてきても「今邪魔」とかって邪険にしてた時もあったけど

今は叩いたり怒鳴ったりしませんよ

何したって意味ないもんね。

可愛いねぇってなでなでしたっていきなり顔が動いてガブッてかまれるくらいですよ

まだまだ長生きしてくれるといいなぁ

20150804_105920