頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第142回・おやつまとめ

暑くてダメ、ダウン寸前のたんちゃんです

もう夜とか朝とか昼間とか倒れっぱなし。

第一回おやつタイム:津・ピネード「プチモンブラン

なんか食べログを見ると一口サイズのモンブランが10個位入ってるみたい

金子さんがうひゃひゃひゃとか言いながら食べてたけど

今日ちらっと画面に出てましたね。

絶対出たがりでしょ(笑)

例によって栗は食べられないのでスルーさせて頂きます

第二回おやつタイム:岐阜県大垣・つちや「あなな」

沖縄のパイナップルをたくさん使ったゼリーですって。私こういうの好き♪

なんかパイナップルの缶詰の崩れたやつを袋に詰めた感じ??って

そんな馬鹿な・・ゼリーの気配も多少するってどんどん墓穴掘ってますけど。

美味しんだけどねってそれフォローになってないし。