頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一昨年ぶりかなぁ

インターポット

暑い暑い雨が全く降らない神戸の端です。もう暑いなんてものじゃなくてー暑さで
火事になりそうなくらいです。
30度でもクーラー動いちゃうというああ恐ろしや。
今日は起きたら母上がお供えを買いに行って、ついでに暑いからかき氷食べたいと
言いはじめまして。というか毎年のことなんですが。
一人ではかき氷食べるの恥ずかしいらしく、必ず私が行くことになる。。
今年も連れて行かれましたお。。
20130813_113404
食べてる側から鼻が痛い(。>0<。)
適当な業務用のシロップだな。。京都のお茶屋のとぜんぜん違う・・
あー暑かった;;
8月14日にブログ名変更しました。気がついたら頬杖を付いてるので
ブログ名に使いたいとずっと思っていました。