頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

現時点状況

もうどうでもいいわ・・・・

明日耳鼻科へ行かなくちゃ。

イソジン液が無くなるのよ。

・あれ?あまりよくなってないなぁ・・・・70%

・あれ?なんで悪くなったんだろう・・・・20%

・もう大丈夫ですよ、また悪くならないようにしてくださいね・・10%

これで賭けてください

寝てる間に~~いじった私がここにいる~~~

だからね、また来週も来てねって言われる予感大ですの。

おほほほほ~~~

プロバイダの問題は「自分で何とかしてやらぁ!!!」

というかやりとりしすぎでいろんなことがわかってきたw

全部ストレスになっているから、もう考えたくないし

聞かれたくもない。