頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いろいろ堪えます;;

今朝、ママンも父上もいなかったので、ついついご飯を食べずにだらり

としていたんですね、いつものことですが。

そしたらママンが帰ってきたら冷蔵庫チェック。。

「あんた、お昼に何食べたの?何にも減ってないやないの」

(▽o▽)ギョ! そこまでするか?

いや、親心ですから。文句を言ったら罰当たり娘ですから。

でも食べたくないときあるんです。それ言ったら「だから病気が

よくならない」って逆切れされるからもっと怖い。

暑くなってきたし体もだるさを増すし、頑張って食べますか。

そしてゲフゲフお決まりコースですわ。

しかしこの暑さに耐えられず、網戸を出してもらいました。

結構快適です。部屋の中30℃だったもの。

昨日の夜はなんか1人道化師でありまして、変な汗流してました。

人ひとりちょっとしたココロに灯りを、と行動するのは実に

難しい。逆にこっちがあとで凹んでしまいました。

えーい、カッコちゃん(高野悦子)も言っているではないか。

「後ろを振り返るな。そこにはただ闇があるだけだ」

今日の収入・・働きますぞぉ、私は。

リドメサイトのEnjoy-Mailより300円。ありがとうございました。