頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

名探偵というか!?




コネタマ参加中: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?

名役者になってしまいますが、ジェレミー・ブレッドのシャーロック・ホームズ。それ以外のホームズがどうもしっくり見えない。それだけ、彼は神のような存在なんですねぇ。 この前も別冊宝島文庫でホームズ関連の本を買ってみたのですが、やはりブレッドの存在力は大きいです。 もし何かでお金が空から降ってくるように舞い込んできたら、NHKスペシャルBOXに食いつきます。まだ買ってないというだけで、ジェレミーファンとしては失格なんだけど。 あ、ちなみに石坂浩二金田一さんも好きです。 古谷一行さんが人気ありますが、私は石坂さんが好きですね。