頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

映画復帰第一弾

もう2年?もっと?映画館へ行っていません。

ハウルをみたのが最後。あれ、よくわからんかったし。。

で、どうしてもモノ欲しさに前売り券を買ってしまったのです。

はい、「犬神家の一族」w

スケキヨ君ストラップキモカワイイ?のです。一目惚れ。

どうしたものか、昔の映画自体は好きなので、調子が

よければ100%すぐに買いに行っていたのに、全く集中力が

ないものだから、辞めたほうがいいのかなぁ??なーんて。

友人に電話でそれを話したら

「あ、それ(スケキヨ君)私もみて欲しいから、映画行こう♪」だって。

あなた携帯持ってないじゃないのよ~と言ったら、笑ってたけど。

今日、前売り券買ってきたんだけど、もう実物がかわいいの何の。

あはは、ただ、友人は「金田一耕助古谷一行ぢゃないっ」というのが

気掛かりみたい。

私?石坂浩二のパターンが好きです。