頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あら、ホームズさん

とあるところでシャーロックホームズさんと出会いました。

というかジェレミーブレッドさんと出会いました。

別にホームズさんのファンというより、ブレッドさんのファン。

NHKのシャーロックホームズシリーズは、再放送を繰り返す

度に見てました。

ちなみにビデオでたぶん・・全部録画してると思うのです。

で、なんでかYahoo動画にありました。

今まで知らんかったー('A`)

第1話だけ無料放送。あとは1話210円でした。

もちろん無料だけ拝見♪私のヘボPCでもしっかり見れまして

ありがたや~~~。

あの完全DVDBOX、本当に欲しいわねぇ。。

とりあえず中毒のように見つづけることなく、1話の鑑賞で

済みましたが、中毒化したときは、延々夜中3倍モードで

撮ったビデオを回しつづけることも。

もう擦り切れ寸前ですがな(TεT)

今日の収入・・リドメサイトabc-mail.jpより500円。

当日中の入金ありがとうございます。