頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

私の自身のこと追記 vol.2

B0002ZEU4K.09.MZZZZZZZ突然違う話になりますが、私の好きな色は「青」です。

お財布や書類入れ、手帳、その中に書いてある文字。

学生時代は「服」「かばん」もほとんど青だったので、

青い塊が来たら、「私」だと言われていたほど。(実話)

今でも友人は誕生日には必ず青いものをくれたりする。

それと、兄の影響で「シャーロック・ホームズ」が大好き。

いや、NHKのグラナダ版と早川ミステリーしか見ないけど。

ビデオに全話録画してあるけど、見すぎてテープが傷んで

きましたよ・・・。

だから、何日か前にも書いたけど、完全版DVD欲しいです。

あ~、amazonよ、もうちょっと安くしてくれたら買えない事も

ない・・・かも。

今の物欲はそれだけなのです・・・。